旅行に行きたい

毎年旅行に行っていたが去年は行けなかった、コロナが憎いしかしその分投資にお金が回せたのは良かった。

しかし、年収が60万円ほど下がった( ;∀;)

ただでさえ給料安いしなによりやる気の起きない嫌な仕事なのに_| ̄|○

転職活動中だが年収下がってもいいから早く辞めたい

もう田舎に配属されて住み続けるのは嫌だ~。

田舎は車は必需品だし、ガソリン代は高いし、意外とアパートの家賃も高いしお金がかかる。

近くの都会に出るにしても時間かかるし、お金かかるし、いい病院も近くにないしといろいろ不便。

こんな現状から抜け出すための転職活動だがあまりうまくいかない

とりあえず、仕事選ばずに都市部にでるかな

そして、旅行に早く行きたい